sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネスレ ココアドール 白ココアおいしい♪

ちょっと前に、他のブログで見たので
ネスレ ココアドール 白ココアを買ってみました

DSCF2216.jpg
カカオの香りにこだわったホワイトチョコレートパウダーを使用
ほんのり泡立つほろ甘い味わい。


牛乳を温めてココアを入れるだけで簡単
ホワイトチョコがいい感じです

普段、ココアは飲まないんですよね
甘くて、甘さを控えめのも飲まないんだけど、ココアなんだけど
クリーミー具合がおいしかった

DSCF2214.jpg

黒ココアとすごく悩んだけど、2杯も続けて飲んでしまうくらい
コーヒーに混ぜて飲むとおいしいと、サイトに書いてあったので
やってみるつもりです

牛乳で飲むよりカロリー気にしなくていいかも
味はココアなんだけど、ちょっと違う感じなんですよね
甘い飲み物が欲しい時には、ほっとできる味

スーパーで298円くらいだったので、リピするかも
黒ココアも気になるけどな~


| 日記 | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
白ココア、これ知らなかったです。
ホワイトチョコレートパウダーでほんのりカカオ?
想像しづらいですね。
一度飲んでみたい~。
今度探してみます^^
無性に甘いものを飲みたくなるときありますよね。
そういう時いいなぁ~。

| でごいちママ | 2011/02/14 20:25 | URL |

こんばんは~。
これ、わたしもどこかで見たのですが
味が全然想像つかなくて・・・。
コーヒーに混ぜるとおいしいんですね。
なるほど^^

| ぐるみこ | 2011/02/14 21:43 | URL |

こんばんは

白ココア初めて知りました。
コーヒーに混ぜて飲むとおいしいのね。
おもしろいわ。
チエックしてきますね。
   
  (^^♪

| ちびmonchi | 2011/02/15 00:40 | URL |

これ、ほかの商品を買ったときに白ココア・黒ココア1杯分のサンプルがついてました。
どっちも美味しかったですけど、我が家には某ミルクココアが大量に残っていたのでそれを飲みきってから…と、まだ現品買ってないんです。
そろそろなくなりそうだから、今度買ってみようかな♪

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2011/02/15 12:39 | URL |

こんにちは^^
気になっているけど、まだ試してません^^;
コーヒーと混ぜて飲むのも美味しそうですね♪

| smile♪ | 2011/02/17 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1286-23dd713a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
