sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね
主人には、コンビニでエバンゲリオンのチョコが欲しいって
ねだられて300円のを2個プレゼントしましたよ

よくわからんチョコに付いていたカードを財布に入れて会社に行ってます
職場でチョコ貰ったらしいけど、一人で食べたらしい・・・
3個入りだったしって言うけど、1個ぐらいいいじゃん

職場ではみんなでお金を出して渡すので
チョコ売り場に行くことなく、バレンタイン終わりました

私には当選したチョコが届きました~
パッケージもかわいくて、うれしぃ

編集_DSCF2225
主人に見せただけで、夜勤なので一人で食べようかと思うけど
3人の兄弟で育つと、独り占めってなんだか気持ちが悪いんですよね
こっそり食べるっていうことが、すごく罪悪感があるんです




主人のパチンコは、辞めるというけどやめれず
凶暴的になってきてる
ここは、お灸をすえるべきと、12月から負け金をつけていたんですよ

それをざっと計算して、見せてあげました
「お前、いじわるだ!」って言われたけど、数字で見せることが
わかるんじゃない

職場でも、うちの嫁は負け金をつけていたと告げ口され
「こわいっすねー」っと言われたとか

私も陰険なやり方だけど、効果があればいいんだけどな


Twitter懸賞

5,000円分イオン商品券  3名様
http://harimarche.com/info/tw-pr/

アマゾンギフト券500円分 80名
http://ponsore.jp/

レストランカラオケ・シダックス
http://sdx.co.jp/special/twisong/pc/index.html

ヌード肌宣言
http://www.maybelline.co.jp/campaign/bbmag/fs/t

森永キャラメル
https://twitter.com/MorinagaCaramel/status/37279408540622848

ファーファ 明日からファーファグッズ
https://twitter.com/nissansoap/status/37296461389639680

coco壱番屋 トッピングをツイート
http://www.ichibanya.co.jp/whatsnew/110214.html

ネット懸賞

ヘビーローテーション ロングボリュームダイナミックマスカラ
http://www.kissme.co.jp/campaign/heavy1102/index.html



| 日記 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
チョコレートおめでとうございます~。
可愛くて、たべれないですねw
パチンコわかります!
本人は、勝った時のことしか覚えてないんですよね~。
お互いに、パチンコに悩まされますね!

| Fuwa | 2011/02/16 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1288-64ebc7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
