sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中のはいろんなケチがある

急に携帯が鳴りだして、目覚ましと勘違いして消したんですよ
すると、着信でした
たぶん、着メロの設定が聞きなれない音だったので
思わず消したんですよね・・・・

普段かかってこない相手だったので、やっちゃったんですね
その相手は、前の勤め先の人で50代なんです
親子ほど違うんですが、ご飯食べに行ったりよくかわいがってくれたんです

今も職場でがんばっているようなんだけど
前の勤め先は、すごーいケチぷりだったんだけど
人間って、年をとるとケチじゃなくなりそうなんだけど
どんどん酷なっているみたい

ガソリン2リッターの領収書を持ってきてとかあったみたい
今の時代に、2リッターしか入れない人いないよね

私が辞めた時の退職金も、笑いができる金額だったけど
その後の子は、0どころか手続き代として、要求されたらしい

世の中いろんな出来事があるけど、びっくりだわ
またご飯に行こうねって誘ってくれる、先輩がいて嬉しいですわ
結構、前の職場ではかわいがってくれる人ばっかで
ケチな思いはあったけど、人間関係はよかったほうかな!

今の職場でも、あの逆ギレされた正社員さんも
優しくなったし、なによりです

今週は、ゆずがテレビに出まくるので忙しっす!
今日も11時からテレビに出るんだけど、主人がいるので
邪魔してくれなければいいだけどな・・・


| 日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1290-4318a8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
