sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAGEROU」 齋藤 智裕

KAGEROU読みました! 水島ヒロさんの本♪

KAGEROUKAGEROU
(2010/12/15)
齋藤 智裕

商品詳細を見る


文字が大きいので、集中すれば1日で読めますョ

ストーリーは、自殺を考えた40歳のヤスオが
屋上から飛び降りようとした瞬間に、キョウヤという
謎の男に止められる

ネタばれになるので、冒頭のストーリーしか書けませんが
はー 水島ヒロすごい
いくら、大賞をとったと知っていても、芸能人として贔屓されたんじゃない
って思っていたので、こんなに発想豊かに書けるのに驚きました

本屋さんでもすごい売れていたし、期待以上のストーリーでしたよ
あのクールなイメージの人が、セリフでおやじギャグまで
考えて書くのって、才能あるなって思います
頭のいい人だと知っていたけど、尊敬しましたよ


| 小説 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知り合いも発売日に購入して
すぐ読んでいました。

読みやすいらしいですね。
☆☆

| cherry51 | 2011/02/18 11:08 | URL |

こんにちは~^^
ご心配ありがとうございました。
KAGEROU、これはちょっと読んでみたい^^
でも、何となくやっぱり有名人だし
裏でアレコレ的な想像をしちゃって手が出ずでしたが、
そんなもの払拭する面白さなんですね。
いい事聞いたぁ。
今度読んでみます!

| でごいちママ | 2011/02/18 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1291-eedb4f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
