sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「シンデレラマン」クォン・サンウ

最近コレ見ているんですよ
「シンデレラマン」



クォン・サンウが主人公で一人二役なんですよ
クールや役とおちゃらけな役

お金持ちのクォン・サンウが心臓が悪くて
海外で手術する間だけ、3枚目役のクォン・サンウが身代りになる

ずっと前に、主人の大好きな少女時代のユナたんがドラマに
出ているって聞いたのよね

けど、このドラマ見ていてもクォン・サンウの相手がユナたんなんて
気がつかずに、5話見ていた
な~んか似ているような気もするけど、まさかね、、、、

けど、検索してみるとユナたんだった! (→o←)ゞあちゃー

私、人の顔を覚えるのが昔から苦手なんです
少し髪型が違っているだけで、え?そうだっけ?という感じで気がつかない

主人には、どこから見てもユナたんって言うけど、さっぱり?
たぶん明日、会社でユナたんのドラマ見たって言うんだろうね

あのリストにした負け金はよかったですよ
ちょっと反省して、買い物袋を率先して持ってくれました

今までは、買い物しても袋にも入れてくれないし
持って!って言わないと、持ってくれない気のきかない人だったけど

車から降りるとささっとたくさん持ってくれました!
お前を甘えさせるとイカン!っと厳しかったのに
負け金リストで優しくなかったかも!?  今日だけかもしんない・・・


| 日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1295-1fcbb674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
