sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のお届け物☆

今日は、仕事が終わって3時ごろいつの間にか眠ってました
夢に甥っ子が出てきて「ぷっちょーーー」と嬉しそうに叫んでました

夢の中まで、ぷっちょ好きって!
久しぶりに甥っ子に会いたいなって思ったうたた寝でしたね

今週のお届け物は、@コスメさんからエコカイロとオリジナル付箋

DSCF2230.jpg
@コスメさんはすごく優しいです
DMで発送しましたとかお礼を伝えると返事もしてくれて気持ちがいいですよ

@コスメ
よかったら応募してみてね☆ 1回ツイートで楽々当選できました

で、またまたコレなんですけどね
ランク外なんだけど、よろしくお願いします

愛されLサイズとは!
愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイト。
気になるテーマをwebで投稿できたり、ブログなどから集めた大きいサイズファッ
ションのクチコミや、ライフスタイルに関する情報が満載です!大きいサイズの
ファッション通販情報も充実してますよ。

↓このアドレスポチ頂けると、かなりうれしいです☆
http://bit.ly/fDhoYz






SUBWAYさんから「招き卯」

DSCF2229.jpg
これ起き上がりウサギちゃんなんです
すごくかわいくて、さっそく飾りました(= '艸')


C1000ビタミンレモン
DSCF2227.jpg
お題に答えて当選です☆ 1ツイートで当選!


オートロックワンのキャンペーンでクオカード
DSCF2232.jpg
「ほんのきもちです」と書いてあります
お題系でなんとか当選したみたい


年末に当選していた商品券
DSCF2231.jpg
ヤマダ電機で使える商品券です 100名当選に入れました


朝倉名物「お江ストラップ」
DSCF2228.jpg
これは抽選で当たらないでしょと思ってました
あきらめ程度で応募するのがいいかもしれないです



Twitter懸賞

妄想をツイートで図書カード3000円分
http://break3.shogakukan.co.jp/

あしたのためにキャンペーン
http://www.ashitano-joe.com/campaign/
オリジナルパーカー

ネット懸賞
ニンテンドー3DS
https://ssl.kakaku.com/bb/present/
3DSってどんなものなのか見てみたいーーー

| 懸賞 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢に甥っこちゃんがでてくるなんて
ホントに大好きなんですね。

ツイッター当選たくさんあってうらやましいです。
☆☆

| cherry51 | 2011/02/20 19:35 | URL |

こんにちは~☆

甥っ子って可愛いですよね♪
私そんなに子供好きってわけでは無かったんですが、
初めて甥を見た時『こんなに可愛い子がいるんだぁ♪』と
本気で思いましたもん(*〃艸〃)

その甥も中学生になりましたけど、
いまだに小さい時の事思いだします♪

| おやゆび31 | 2011/02/21 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1297-13adea95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
