sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り3

最近、釣りにはまってしまって

またもや、釣りに行こうって思った

その数日前に、TVで海鮮丼が、出ていて

それが、かなり大きくて、定食で1300円♪

かなり、安い!!

そのあとに、いろんなブログでも紹介している

有名なお店だって知って、これは行かなきゃ!!

朝、起きて 「釣りに行こう」 って旦那が 「けど、今日はさむ~いぞ!!」

そんな、寒くはないでしょうって思って、窓開けたら、寒い

「今日は、やめよう・・・・・」  「海は、寒いからね・・・・」

というわけで、海にはいかずに、海鮮丼を、食べに行きました

顔を、洗えるくらいの器の海鮮丼でした

中身は、マグロにカンパチ、ウニ、サーモン、甘エビとエビ

後、いろんなもの

と、ポテトサラダに味噌汁に、野菜サラダ、昆布の佃煮のセット

写真が撮れなかったが、悔しいけど

お刺身も、多いと食べれないね   魚の脂でもう、おなかいっぱいに

なりました

市場にある、お店だったので新鮮で安くて、おいしかったけど

量の多さに、びっくり

旦那に食べてもらったけど、夜はさすがに、旦那も食べなかった・・・・・

当分は、いいや・・・・・・   魚は・・・・・・・・


| 釣り | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海鮮丼 大好きで~す^^
うにといくらとまぐろがのってたら もう満足です~
だけど すんごい量だね。。。
そんなに いっぱいじゃなくてもいいんだけどなぁ。。。ホドホドで。。。

(*・・)σ

| さえ♪ | 2008/11/13 22:03 | URL |

こんにちは!

へぇ、量が多くて1,300円とはいいなぁ。
うちもそういうところで食べてみたい!

>ドリームニュース
コツかぁ~。
マメにメールをチェックするしかないかな。
比較的、平日の午前中が多いかも。
でも最近不定期になってきて・・・。

応援(*^^)凸!

| かぁりん | 2008/11/15 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/130-05a5d71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
