sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンブラー

昨日は、母の誕生日だったんですよ
すっかり忘れていた私に、妹からメールで教えてもらい
慌てて、電話しましたよ

帰るたびに色々持たせてくれるので、電話くらいはしないとね
弟のお嫁さんから、タンブラーを貰ったらしいのね
で、お出かけに持っていく前に、バックがぬれたらしいの

タンブラーって水筒と違って、斜めにするとこぼれるよね、、
フタがあまい作りになってるし、、、

一応それを伝えたんだけど、そうだよね?

ニュージーランドの地震怖いですね
ここのところ、色々ありすぎて災害の為に準備しといたほうがいいのかな?

お届け物





マックカード1000円分です
DSCF2241.jpg
3日限定で100名が1000円分 
1位は10万円分だった記憶があります

LIKEさんからボディミルク
DSCF2240.jpg

イヴ・サンローランさんから
「トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ」
DSCF2243.jpg
ブログモニターとして当選したので、後日記事をアップ予定です
イヴ・サンローランさんは、ゴージャスキラキラで香りもいいので好きです

| 日記 | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
お母さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

地震はやっぱり怖いですね。
一応非常持ち出しは用意してありますけど
持ち出せるのかな~?なんて
思っています。
あとヘルメットも。

お届け物、おめでとうございます。
イヴ・サンローラン、気になります。

| ぐるみこ | 2011/02/22 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1300-77a62d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
