sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレアルパリ 「リバイタリフト UV ブロックBB」

数年前から、BBクリームって有名になりましたよね
1度は使ったことがある人も多いんじゃないのかな?

私も使ったことがありますよ~ 
今回使ってみたのは、ロレアルパリさんの
リバイタリフト UV ブロックBB

編集_DSCF2236

このリバイタリフト UV ブロックBBは、
1本で7つの肌悩みに着目してます

なんと7つ!!
(UV ハリ感 保湿 しわ シミ クスミ 色ムラ)
UVはSPF50/PA+++ 高紫外線カット
紫外線は、A波とB波があるんです
UVフィルター「メギゾリル」でその両方をブロックしてくれる

スキンケア効果で、ハリ感のある若々しい肌の印象へと書いてます
保湿も7つの機能として入っているので、ハリも変わるのかな~

実際に使ってみましたよ
手の甲で、違いを見てくださいね
編集_DSCF2238


伸びはすごくいいです。1番使ってみて驚いたのが
ワントーン? 私の場合だと2トーンぐらい肌の色が変わりました
編集_DSCF2239
今まで使ったことのあるBBクリームと比べると
1番肌が明るくなって発色がいいきがします
サラッと肌がキレイになった気がする

私の感想だけど、光沢も出たきもします
色ムラもカバーしてくれるし、使い続けていくにつれて
スキンケアの効果もわかってくると思います

まだ、使い始めたばかりなので、ハリとか分からないので
後日またレポートします

これ1本で気になる紫外線予防ができるのはうれしい
ナチュラルメイクには、ぴったり☆
それと、なんといっても香りがいいよ~ 

私のレポで使ってみたいって思った方は、5000名にプレゼント実施中ですよ
なんと現品を試せるチャンス↓
UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン
気になった方は、応募してみてくださいね



トレンダーズのモニターに参加してます







| モニター | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
随分ご無沙汰してしまってすみません^^;
ロレアルさんのBBクリーム、凄く気になってます♪
ホントワントーン明るくなってツヤも出てますね~~。
お肌が若く見えそう^^
紫外線をカットしつつ他にも色々な効果がって
嬉しいですよね。
私も使ってみたくなりました♪

| でごいちママ | 2011/02/23 12:31 | URL |

こんばんは

ロレアルのBBクリームいい感じが伝わります。

これから紫外線が強くなるし使ってみたいわ。
応募しようかな。情報ありがとう。

  (^^♪

| ちびmonchi | 2011/02/23 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1301-60a6006b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
