sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテの「V.I.P」チョコ

急にパナソニックのナノケアーが欲しいと思えてきました
けど、あれっていいのかしら?
種類もあるし、気になっているんですよね



これが1番安い機種なんですよね
1万円以上するので、リサーチして買うか考えてみようかな
けど、買っても使わないと意味がないし、悩みどころ

これスーパーで見つけたんですよ
ロッテの「V.I.P」チョコ

DSCF2250.jpg

ストロベリーとティラミスの2種類が売っていたんですが
ストロベリーを購入

このネーミング懐かしくって!! 中学校?小学校?かな
よくうちの祖父が、パチンコで持って帰ってきたんですよね

最近見かけないなって思っていたチョコだったんですよね
復刻版? それとも、売っていたことさえ知らなかったのかな?

DSCF2253.jpg

よくそこのところは、わからないけどおいしかった~
チョコ好きなんだけど、久々にヒット!!

甘いもの好きなんで、また買うかも!
けど、198円は高いと思う貧乏症・・・ 

食べ物もそうだけど、品物も高い物にはそれだけの価値がありますよね

今日ちょっぴり見つけた簡単Twitter懸賞情報です

がぶ飲み探偵アカデミー
http://www.gabunomi.jp/twitter/

鈴廣
http://www.kamaboko.com/social/inochi/


| ツイッター懸賞 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン不調で、
携帯から失礼しますm(_ _)m


パソコン使えないのは困ります。
☆☆

| cherry51 | 2011/02/24 08:58 | URL |

こんにちは☆

「V.I.P」そういえば見かけませんねぇ
私も板チョコに198円は買うの考えます(* ̄艸 ̄)
家に必ずチョコありますが、250円ぐらいの大袋なんで・・

| おやゆび31 | 2011/02/24 14:15 | URL |

こんにちは^^
美味しそうだけど、198円なんですね^^;
値段を知ってしまうと・・・。
他のにしちゃうかも。
安く売っているのを見かけたら買ってみたいです☆

| smile♪ | 2011/02/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

「V.I.P」、そういえば昔はよく食べてたけど
最近全然・・・って無かったからなのかなぁ?
チョコといちごクリームは絶妙にマッチしますね~。

ナノケア私も一時欲しかった!
同じくホントにいいのか??と悩んだままだったけど。
お値段がいいからやっぱり悩みどころですよねぇ。
もし買ったらレポしてくださいね~。

| でごいちママ | 2011/02/24 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1302-e525d118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
