sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぼれない詰め替え用のやり方

やっぱり、板チョコの198円は高いよね~
私だけ高い?って思っていたので、ほっとしました
大袋のチョコだって、特売だと198円だもの!

あ、洗剤の詰め替え用ってありますよね!
私、泡のチカラが好きなんですよ

DSCF2125.jpg

けど、詰め替える時って、こぼれない???
せっかちなのか、入れ替えする時にこぼれるんですよ


詰め替え用買ったのに、もったいないなって思ってて
考えつきました! コレ↓
DSCF2126.jpg

上の蓋を交換してみたらピッタリ!!! 違いがわかります??
使う時、ちょっと詰め替え用ボトルなので、大きいけど
使えないことはない!

考えついたって言っても、実はみんなやっているのかな?
1度やると、詰め替えなんて全然してません
見た目は悪いけど、いいのよこれで!

でね、泡のチカラが好きなんだけど、キュキュっとを
買うこともあるんだけど、キュキュっとの蓋は、四角なのよね

だけど、これが合うんですよ! 
蓋がキュキュっとで、ボトルが泡のチカラ(詰め替え用)の時には
色も違うし、それこそ見た目悪しでした・・・・ 
 
使えれば問題なしなので、どぼどぼこぼれる思いを考えれば
これでいいのさ!





Twitter懸賞

花粉という言葉を予想
http://kafunloto.jp/

ライブドア
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51622892.html


ネット懸賞
クロックス
http://www.crocs.co.jp/special/crocs_tone/

| 日記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こぼれたら
詰め替えの意味ないですもん。

使いかってよかれば
問題なしです。

☆☆

| cherry51 | 2011/02/25 20:43 | URL |

こんばんは~。

実は私もやってま~す♪
泡のチカラでね!
数か月前にふと気づいてやり始めました。
わたしだけかと思ってましたよ^^;

↓VIPチョコ、懐かしいですね~。
おいしかったですよね~♪

| ぐるみこ | 2011/02/25 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1303-2133c2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
