sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー詰め合わせ当選☆

今日、ピンポーンがなったんですよ
インターホンで出ると、「宅急便なんですが、隣の部屋と間違えました」

そうですかと思いつつ、またピンポーン??
聞き間違いかもって思うじゃない。隣のピンポーンって!

けど、うちでした
やっぱりうちのお届け物だったようでした
おちょこちょいの宅急便でしたな~


バレンタインのキャンペーンで
「そっとつぶやく 大好きな気持ち」の当選品でした

DSCF2254.jpg





メールで応募したんです。Twitterもあったけど、恥ずかしいからね
クッキーの詰め合わせでした
DSCF2256.jpg

クッキーの3枚には、私の大好きな気持ちが書いてあるんですよ

恥ずかしいので、↓しっかり写真写してないです
DSCF2258.jpg

この大好きな気持ちは、中学校の時の淡~い気持ちなんですよ
なので、主人へじゃないんですわね、、、、

当選者の1人1人に、この好意的なことをしたんだと思うんだけど
ヤバいわ、、、、  気がつかんだろうかな?

3枚自分でこっそり食べるのが、円満夫婦かも
はー、エライことしてくれましたわ

大事に食べさせて頂きます。 

Twitter懸賞

フォロー&ツイートで車が当たる
http://lost-teddybear.com/

マフィン6個セット
http://www.muffinlab.com/app-def/S-102/blog/?page_id=425
応募は1回のみです

ビーエスコート
http://www.be-escort.com/campaign/twitter201102/index.html
先着なので間に合うかな・・・

ネット懸賞
パンテーン1000名
http://www.pantene.jp/secret/1週間のみのキャンペーン

| 日記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッセージのプリントなんて
洒落た事しますね♪
本人宛ならよかったですね~(笑)
それは食べて正解かも!
箱の不自然に空いた隙間にご主人様が
気が付かないといいですね^^
懸賞、応募してみます♪

| でごいちママ | 2011/02/26 18:33 | URL |

こんばんは~。
なるほど、訳ありですね。
ご主人が居ない時に届いたんですよね。
ほんと、こっそり食べないとですね。
Twitter応募してみました。
情報ありがとうございます。
先着間に合うといいですけど・・・。

| ぐるみこ | 2011/02/27 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1304-2d132ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
