sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ・サンローラン「ラディアント スキンケア ブラッシュ 」

イヴ・サンローランさんから、このクリームを頂きました

DSCF2243.jpg
イヴ・サンローラン「トップ シークレット」
ラディアント スキンケア ブラッシュ


なんとも、名前が長いんですがこのゴールドのキラキラが豪華☆

フタをはずしてみると、ブラシが出てきました!!
名前に、ブラッシュって書いてたけどね!
編集_DSCF2244
手で塗るんじゃないんですよ!! これって、初めての体験!!  

いざ使おうと思ったら、この中央のところにON・OFFって
書いているんですね
ここを回すと、クリームが出てきます
編集_DSCF2246
使う分だけってことですね
クリームが出てきたら、こんな感じでブラシで伸ばす!

香りは、ローズぽいかな。 香水に近い感じで、好みによるかも
ブラシも硬くないので、肌に優しい感じですよ
編集_DSCF2245
このクリームは、メイク前にサっとひと塗りする
使うと肌に光沢がでます
 
編集_DSCF2248
クリームが乾くとサラサラ 子供の肌になったような手触り
この後は、ファンデを使ったけどなじみもよかった
健康的な肌にしてくれるクリームっていう印象です


サンプルを先着で5000名
サイトでクーポンを印刷して、カウンターで引き換えになってます
お近くにお店がある人は、コチラです↓

イヴ・サンローラン「トップ シークレット」
ラディアント スキンケア ブラッシュ


くすみや乾燥、疲れ感に働きかけながら
内側から発光するような、輝きのある肌を演出します




| モニター | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラシで塗るなんて初めて見ました!
これは斬新ですね~。
ファンデの前に塗るとサラサラはいいですね。
ノリがよくなりそうで、仕上がりが良さそう♪
シワシワショボショボなので
こういうのあったら違いが出るだろうなぁ。
凄く使ってみたいです!

| でごいちママ | 2011/02/28 15:15 | URL |

高級感あふれるクリームですね♪


当選おめでとうございます。

| cherry51 | 2011/02/28 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1306-bd38cedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
