sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーい!しっかりしてくれやぃ

コメント欄は、1日だけおかしいだけでしたね
また寒くなりましたね
半袖から、また元の服へと変更でしたよ・・

この前、ブロコミさんからモニター品が届いたんだけど
メールが見あたらない
私がメールを削除したのかな?? 自信がないんだけど
記憶にないんですよね

問い合わせしても、返事がくるのもわかんないので
なんとか記事にしたんだけど、これで2回目なんだけど・・・
しっかりしてくれやぃーー


ここ数日のお届け物です




ネットで、味の素さんから「ほんだし」
DSCF2317.jpg

結構大きなビンなので、長く使える
ちょうど切らしていたので、ありがたいーーー♪


ココ壱さんからお食事券「1000円分」
DSCF2316.jpg

お題がカレーのトッピングだったかな?
Twitterキャンペーンでした


| 日記 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ書いても申請できないって
一番困りますよね^^;
ちょっと改善されたのかな?と思いきや
未だにグダグダとは・・・困ったものですね~。
というか私も、1ヶ月前に報酬支払いしますと
メールがあったきり、入金が確認できてないんですけど・・・。
どうやってそんなにダメダメ?と呆れちゃいますよね。

お届けモノおめでとうございます^^
カレーいいですね♪♪

| でごいちママ | 2011/03/04 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1309-6a1e73ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
