sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアラクラブ「ユーカリプラン」

オリコオートリースが提供する コアラクラブ「ユーカリプラン」って知ってますか?
まずは、オリコオートリースとは、自分で希望する車を、一定期間
月々一定の金額で貸出してくれるシステムなんです
この一定の料金に、 「税金の支払」「車検」「定期点検」も含まれています
新しい車の乗り方として注目されているんですよ!

DSCF2325.jpg

コアラクラブの「ユーカリプラン」というのは!

自分で車を所有する時には
車両代金・登録諸費用・税金・保険料等と車検・メンテナンス
これらの費用がかかりますよね
この費用もユーカリプランに入っているんです
24時間365日ロードサービスもサポートしてくれます

リースが満了した時には、新しい車を選ぶこともできるし
リースの延長や買い取りも可能です

車って維持費がやっぱりかなりかかるんですよね
オイル交換や修理で、急な出費に悩まされたり、税金もかなりの額!
それに、新しい車はどんどん売りだされて欲しいって思う

車って大きな買い物なので、洋服みたいにほいほい買える物じゃないので
このオートリースっていう乗り方っていいかも
特に、一定の金額で乗れるのも魅力だし、好きな車を選べるのもいい

私だったら、職場も近いし車の走行距離も短いので
このプランでも十分かも
で、リースの満了時に新しい車を選んで楽しんじゃうかも
自分では、車のメンテナンスもさっぱりわからないので
おまかせできるのがいいわ♪




トレンダーズのモニターに参加しています







| ブログライター | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1310-21016d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
