sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「リバイタリフト UV ブロックBB」使ってます

今、ずっと使っているのが「リバイタリフト UV ブロックBB」です
編集_編集_DSCF2236

BBクリームって、メイクをしながらもケアしてくれる
優れものコスメですよね!
ロレアルパリさんの「リバイタリフト UV ブロックBB」
1本で7つの肌悩みに着目してます

(UV ハリ感 保湿 しわ シミ クスミ 色ムラ)
UVはSPF50/PA+++ 高紫外線カット

こんな感じの色です  色も明るめなので、色白さんでも合いますよ
編集_DSCF2238





使った感想は、伸びもいいし色ムラにならない!
しかも、カバー力もあると思います ↓使用前
編集_DSCF2304_SP0000

こちらが使用した後なんですが、私の気になるシミも
カバーしてくれてます
編集_DSCF2313_SP0000

肌もキレイにみえるし、厚化粧ぽくも見えずにナチュラルメイク
紫外線からも守ってくれるので
春から夏にかけても安心して使えます

仕事へ行く時や遊びに行く時にも使っているですが
メイク時もケアしてくれる点が気にいっているので
ずっと愛用して、気になるしわなどにも作用してくれたらいいなって
思ってます


トレンダーズのモニターに参加しています


| モニター | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1311-aa393f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
