sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味の素さんの「パルスイート」使ってみました

buzz lifeさんより味の素さんの「パルスイート」を
頂きました
編集_DSCF2249

パルスイートとは、低カロリー甘味料
なんとカロリー90%カット・糖質ゼロなんですよ

私は、コーヒーブラックも好きなんだけど
疲れた日などは、お砂糖をいれるんですが、パルスイートを
入れてみました

DSCF2318.jpg
ティースプーンでほんの少量で、あまいコーヒーが作れました
普通に砂糖を使うより、甘くおいしく作ることができましたよ

この甘さは、野菜や果物にも含まれるアミノ酸から生まれたそうです
ほかの料理にも使えるレシピもついてました

プレーンのヨーグルトにも混ぜて使ったんだけど
溶けやすいのもポイント高いと思いました

ほんの少量っていう分量に、まだ慣れていないので
レシピを見てほかの料理にも使ってみようって思ってます

少し分量違うだけで、結構甘いんですよね
ダイエット中とか、お砂糖使うと罪悪感があるけど
カロリー気にせずに使えるのがいいな~

お友達の分も頂いているので、後は感想を聞いて
レポしようって思ってます


| モニター | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1312-d709903d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
