sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PUMA SOCIAL WEBで遊ぼう♪

今、Twitterで連動しているサイトって、多いんですよね
TwitterのIDさえ持っていれば、サイトで認証するだけで
いろんなコンテンツが楽しめるんですよ!

PUMA SOCIAL WEBもTwitterIDで遊べるサイトです
このサイトは、PUMA SOCIAL夜のアスリートたちへ
夜の遊び場やオンラインでいろんな人と交流したり
ゲームで競ったり、スポーツが本来持つ「楽しさ」をフォーカスした
キャンペーンなんです

PUMA COINを集めることによって、プレゼントに応募できたりするんです
01.jpg
私が欲しいのは、Tシャツなので、コツコツPUMA COINをためてます

コンテンツのSUEDE COLLECTIONでは、
自分のオリジナルアイコンが作れるんです
02.jpg
PUMAの靴を自分で、色づけしてアイコンにできるんですよ
これに参加しても、PUMA COINがたまるんです

それと、NEW RULEではお題がでるので
それに答えると、PUMA COINがたまって、投票もあるので
1位に選ばれると、一気に2000PUMA COINが貰えます

動画などをアップできるコンテンツなどあって
おもしろいサイトになってます

iPhoneユーザー向けのアプリなどもありますよ!
PUMA SUEDEが飛びまわり、ダーツで狙って撃ち落すゲームみたいです
持っていないので遊べないのが残念ですが
ゲーム好きにはたまらないかもね!

トレンダーズのモニターに参加してます



| ブログライター | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1316-c073426d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
