sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリコさんから食感系チョコスナック「ガチゴリ」

秘密のケンミンSHOW見てて、びっくりしちゃった
運動会で、赤団・白団って全国は言わないんですね

夫婦とも宮崎出身なので、これには驚いたΣ(^∇^;)えええええ~
テレビで放送しないと、一生そのことに気がつかなかったかも
同じ日本でも、習慣が違いますね!

約1か月前くらいに、グリコさんから食感系チョコスナック「ガチゴリ」
ブログで紹介したんですね
で、チョコブログ賞を頂きまして、「ガチゴリ」が届きました

DSCF2336.jpg
ブロガー限定のキャンペーンで、50名?100名?
紹介したら貰えるキャンペーンがあったんですよ
締切2日前に慌てて応募したんだけど、定員より応募者が少なくて
全プレ状態だったはず   まあ、ラッキーってことです

さっそく新発売の「ほろにがキャラメル」
DSCF2337.jpg
食べるとキャラメルが甘い。けど、後味はほろにが!
堅いし歯が疲れそうっていうのが、病みつきかも
4つも送っていただいて、たっぷり食べれます!!





国際便で韓国からDVDが届きました
Twitterキャンペーンの商品です
DSCF2339.jpg

BIGBANGとか有名韓国の俳優さんたちが出ています
たぶん、韓国サイトのキャンペーン用のDVDだと思う

| 日記 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会で、赤団・白団って初めて知りました。
他県の習慣がわかるとおもしろいわ。
ほろにがキャラメルおいしそう。

  (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/03/11 18:59 | URL |

チョコ、一度で二度おいしい~感じ(笑)
何事も参加ですね!おめでとうございます^^
他にも色々豪華なお届けモノが。
相変わらず景気良くていいなぁ~。
当分DVD三昧できそうですね♪

私は逆に赤団・白団 知らなかったですよ。
うちの方は赤組・白組です~。
私もずっと知らないままになるところでした!

| でごいちママ | 2011/03/11 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1318-fe083aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
