sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震について

昼間にテレビ見てたら、地震の放送に切り替わりましたね
時間が過ぎるたびに、ニュースの映像は
日本で起きていることだろうかと思うものばかりで
ブログを通して知り合った方々、大丈夫でしょうか?

関東では電話がつながらない状態だし
仙台や他の地域でも電気が停止したままで、不安な夜が続いていると
思います

津波はすごい勢いで、家も車も飲みこんでくる映像は
現実のものとは思えないです・・・
火災も火が消えることがなく、これからどうなるのか不安ですね

親戚や家族に連絡が取れない方も心配でたまらないと
思います
無事に避難されていることをお祈りします


| 日記 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ご無事のようでなによりです。
こちらはすごく揺れて怖かったけど無事でした。
本当に現実とは思えないです。

| ちびmonchi | 2011/03/12 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1320-4f8da33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
