sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨン様10億ウォンの寄付

地震でブログを更新することもできないままでした
海外からの支援の様子を見ていると、涙が出てきます

メールも義捐金のお願いが多くて
ヨン様も、10億ウォンの寄付
こんなに大きなお金の寄付をしてくれるって
なかなかできないことであって、ヨン様に尊敬します

うちで、夜布団に入る時に、自分は家があって
温かい布団に入れること・お風呂に入れることが
幸せなんだと思う

今までは、なにも感じていない普通のことが
幸せなんだと感じます

被害にあった方に、物資が届き少しでも温かい思いをしてほしいです
義捐金も詐欺とかあるようなので
よく見極めて募金しないといけませんね



| 日記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

コメントありがとうございます。

地震に遭ったということで
日々のことを残しておこうと
毎日日記をつけることにしました。

わたしなんて東北の方に比べたら
天国のようだと思っています。

停電などもあって時間がなく
自分のブログを更新するだけで精一杯で
コメント返しできないでいます。

落ち着いたらまた来ますね♪

| ぐるみこ | 2011/03/17 06:17 | URL |

こんにちは。

九州は乾電池などが品切れになるぐらいで、被害は全く無かったんですが、東日本の事を考えるとブログ更新も悩みます。

何でもない毎日に感謝して、微力ながらも何か出来ることを考えて過ごしたいと思います

| おやゆび31 | 2011/03/18 12:59 | URL |

こんにちは。

各国から救援や支援、寄付の話をきくと
ありがたく思いますね。

寄付も大事ですが、
日本経済がこれ以上悪くなると
復興する力もなくなってまいます。

阪神大震災も、復興を遂げたようにみえていますが、

特にお年寄りの方は
住む家をなくし、ローンだけが残り、
仮説住宅での生活をいまだによぎなくされています。

こんなことにならないように、
できるだけのことはしなければと思います。
★★

| cherry51 | 2011/03/18 13:32 | URL |

各国から日本の支援がありますね。

1日も早い復旧を祈っております。

| SIYブログ「生活・インテリア館」 | 2011/03/18 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1323-178ecb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
