sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACジャパン CM あいさつの魔法1分フルバージョン

ずっとブログ更新してませんでした・・・
これじゃいかんです  このCMかなり見ましたよね



Twitterとか見てると、「ありがとウサギ」使っている方も
多いんですよね
何回も見ているうちに、マンボウはどんなあいさつだろう?って
思ったんですわ
YouTubeでフルバージョン見つけましたのがコレなんです

ただいマンボウでした(= '艸')ムププ
スカンクまでいるし、癒されるCM

あの地震の日に、お届け物が多くてアップしないまま・・・
来週あたりからアップするかも、、、、



| 日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうど今もCM流れてます。

知り合いがすべての
キャラの名前を調べてメールしてくれました。

ちびっこにも
覚えやすい歌ですね。
★★

| cherry51 | 2011/03/24 20:11 | URL |

こんばんは~。
NHKばかり観ているので初めて知りました~。
あいさつって大切だな~って思いました。
あいさつする人増えるといいな~♪

| ぐるみこ | 2011/03/24 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1325-7376bb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
