sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

2年ぶりかな? 福岡へ行ってきました
4月2日からゆずのツアーが始まったんですよ
初日に行ってきたのですが、疲れで眠くて
仕事へ行くのもつらかった・・・

最初は、震災で中止になるかなって思っていたんですが
それは、ゆずも考えていたそうですが
最小で最大限のツアーをすることに決めたそうです




最初に、震災に方々に黙とうをして始まったんですが
いつもよりステージがシンプル・・・・
最小の意味は、モニターも1つだったし節電を意識した感じです

盛り上がりの「夏色」でも、いつもはバーンとキラキラのテープが
爆音と共にステージから、降ってくるんですが
スタッフ10人くらいが、紙テープを客席に向けて飛ばす!

2というアルバムの曲じゃなく、なつかしい曲が多くて
復興を祈るライブでした

行く前に、楽しみなんだけど楽しんでいいのだろうか?って
思いながら行ったんだけど、これはみんな同じ気持ちだったでしょう
だから、派手さはなくて応援している気持ちが伝わるようなライブで
会場のたくさんの人も、すっごくおとなしかったです

いつもは、MCの間もファンの声かけがすごいんだけど
少なめでしたもの。

帰りは、募金箱があったんですが、1000円札がいっぱいでした
募金箱って、10円とか硬貨が多くて、1000円見るとすごいって
思う募金箱が多いのに、こんなにもたくさんのお札が入っているのを
見ると、ゆずの気持ちが伝わっているって感じました

アリーナ席だったんだけど、かなりの後ろの席で
前の人が、男の人で
つま先立ちで、ずっと見ていたんですよ
ふくらはぎや足や痛くて、腕も痛い、、、、
運動不足の自分に反省しなくては、いかんです!

ソフトバンクの孫さんすごい!
100億円の寄付! やることが違いますね

| 日記 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ゆずのライブいいですね♪
復興ライブをされている歌手の方々、多いですよね。
節電しながら、でも経済は活性化しなくてはいけない。
皆さん、ご自分ができることを精一杯やっていらっしゃるんでしょうね。
私ができることは微力なことですが、私も自分ができることをやっていきたいと思います。
応援のクリック押しておきます。

| 整理収納アドバイザーSana | 2011/04/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
歌手の人は歌で励ますことができたりして
良いですよね。
芸能人が動くと募金が集まるのも良いと思います。

孫さんは見直しました。
かなりの苦労人だったようです。
いくらお金持ちとはいえ、なかなかできないことですよね。

| ぐるみこ | 2011/04/05 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1328-a1b57253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
