sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開☆

みなさんのところは、桜はどうですか~
私が住んでいるとこでは、満開を通り過ぎて散り始めてます

歩いて買い物へ行ったので、携帯でパチリ☆
編集_110405_161455

この携帯も、古くなったのであんまり画像がよくないけど
桜を見ると、気持ちがほっとしますね!
編集_110405_161526

放射能の影響から、目が離せませんね
海への影響や農産物、これからどうなるのか不安な気持ち、、、
食べ物がなくなってしまうような不安があるけど
買いだめはしないようにしないとね!

4月に入ってお届け物がありました
3月分は、食べてしまったりしたので省略です





Twitterでおしくらまんじゅうで
旅行券1万円分が届きました
DSCF2368.jpg
ぬいぐるみって想像していたので、びっくり
けど、これって旅行会社しか使えないのかな・・・


化粧下地&ファンデーション
DSCF2369.jpg
ファンデがなくなっていたので、うれしいお届け物
すごくノリもよくて、福岡へ行く時にも使いました
毛穴カバーするし、薄づきなのがいい!

ありがとうございました!

| 日記 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!お久し振りです~
桜、そちらは満開なんですね。
うちの方はチラホラ咲き出したところ。
ホント、咲き出した桜を見るとホッとしますね。
不安な心にポッと灯が燈ったような気持ちになります。
それにしてもキレイな桜~~

旅行券1万円は大きいですね!!
うちも以前JTBの1万円分当選して・・・そのまま放置。。。
なかなか旅行に行かないし、旅行会社も使わないので^^;
換金できるいい方法があるといいんですがーーー

| でごいちママ | 2011/04/06 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1333-860f3d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
