sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる!CM サントリー 「上を向いて歩こう」

このサントリーCM気になりませんか?
見るたびに、いろんな方が「上を向いて歩こう」と歌ってます



気になると、即調べる隊なのでググってみると
サントリーのページで、71名の方々が参加したみたいです

3月11日の東日本大震災後、日本が明日に向かって前進するために
サントリーグループとして何かメッセージをお届けすることはできないか。


このように書かれていました
「上を向いて歩こう」を聞いていると、癒される気持ちになって
温かい気持ちになる

71名の中には、怖いイメージの「蝶野正洋」さんや「高島彩」さん
いろんなメンバーがいるんです
そして、「見上げてごらん夜の星を」バージョンもあるそうです

詳しくはコチラ
CM サントリー 「上を向いて歩こう」
いろんなバージョンのCM動画が見れます

坂本九さんの曲なんだけど、今でも愛されている曲だなと
改めて感じたことと、歌って伝える力ってあるよねと感じました

みんな素敵な顔で歌っているのもいいよね


| 日記 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

71名の出演されてるんですね。

何パターン見られたんだろ?

商品の訴求ではないこのCM
とっても見ていて癒されます。
★★

| cherry51 | 2011/04/10 19:05 | URL |

こんばんは~。
九ちゃんの『見上げてごらん夜の星を』が
わたしは好きです。
この曲を聴いて温かい気持ちになってくれると
いいですね。

蝶野正洋さんって怖そうだけど
奥さんには頭が上がらなくて
ちょっとかわいいところがあります。

| ぐるみこ | 2011/04/10 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1336-25d9621c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
