sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラゲのような白いカビ

ミツカンの「追いかつお」ってソーメンのつゆがありますよね
あれって、冷蔵庫へ入れていけばずっと使えると
勘違いしてました

実家で妹が、冷蔵庫に入れてたらカビがはえてたって!!
Σ(^∇^;)えええええ~ うちもまだ残りがあるよ

家に帰って、よく見てみるとクラゲのような白い物が
浮んでました・・・
使う時って、中身は水に煮ものとか入れちゃう時ってありますよね

気をつけないと、ヤバいよ
添加物とかあんまり入っていない証拠かしら? 

原発がレベル7まで引き上げられましたね
電気がある便利な生活が当たり前で、放射能が気になります
資源のない国だし、原発に頼るしかなかったんだよね
原発で働いている人は、命をかけているので解決するまで祈るしかないです


ずっとさぼっていたお届け物です

ぬ~ぼ~の「図書カード」
春のプレゼントキャンペーンで当選
DSCF2373.jpg
去年も応募したけど、撃沈で
見事リベンジできました  キャラがカワユス


KIWIさんより「デザインソール」
DSCF2370.jpg
人気のなさそうなカラーを選んでツイしてみました
ピンクのヒョウ柄過激だけど、かわいい






「プラズマクラスター」
DSCF2372.jpg
車用を使って、部屋用も欲しいなと思っていた商品です
けど、畳1畳くらいの威力しかないらしい



岡本株式会社さんより
「クロスプロソックス」
DSCF2371.jpg
ネットでアンケートに答えたら頂きました
ランニング用のソックスです


めちゃ写真が悪いんだけど 実はかわいいポーチ
「高橋リタさんコラボポーチ」
DSCF2375.jpg
ツイッターで当選でした

去年からあったキャンペーンで、えっと・・・・
なんだっけ?
「阿波踊りTシャツ」
DSCF2374.jpg
ツイッターで、いろんな土地を応援するっていう
優勝を予想した高円寺が2位だったの

で、その土地にゆかりのあるものをプレゼントという話・・・・
それで、このTシャツはない気がする
すっかり食べ物だと想像して、楽しみにしていたので
(((( ;°Д°))))




ありがとうございました。大事に使わせていただきます☆

| 懸賞 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
うは!麺つゆってカビがはえるのね!
知らなかった~
おそろしや~。
いっぱい当選おめでとうございます(o^-^o)

| Fuwa | 2011/04/13 21:34 | URL |

こんばんは^^
私も?調味料系の賞味期限とかってあまり気にしないので
特にこれからは暖かくなるから気をつけなくっちゃって思いました。

| smile♪ | 2011/04/15 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1339-3ed3ec7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
