sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物

今日、車に乗ろうと思ったら、駐車場にパンツが落ちてた・・・
男物のボクサーパンツ!! きちゃない

たぶん、2階の若いにいちゃんのだと思う
2階の夫婦は、よく洗濯物を落とすのよ
何回届けてあげたかわかりません

パンツは、道路側の駐車場なので、届けてあげないけど
しっかりしてほしいわ~

さぼっていたお届け物が、まだあったんですよね

映画のツイをするキャンペーンで当選してました
「TOHOシネマのギフトカード」です
DSCF2390.jpg
いくらぶん入っているのかわからないけど
映画は、月1くらいでいくのでうれしいお届け物です






小学館さんから「時計」

DSCF2389.jpg
応募したのも忘れているだけど「DIME」のクイズに答えて当選らしい
手のひらサイズの小さい時計です


トレンダ―ズさんから「ロレアルパリのBBクリーム」
DSCF2388.jpg
モニターして記事をかいた時に、同じ物を貰ったんだけど
クチコミありがとうとして、また送っていただきました
こんなことってあるんだね


ツイッターで先着でもらいました
選べたので「コラーゲン」をお願いしました
DSCF2387.jpg
まだ飲んでないんだけど、どうかな?
価格が高い商品だったので、効果があるといいな~


「あしたのジョーキャンペーン」

DSCF2392.jpg
こんな紙袋に入って送っていただきました☆
かっちょいいな~

中身は真っ赤なオリジナルパーカー

DSCF2379.jpg

私だって、山P好きよ! けど、人気なのはすごく予想できるので
「力石 徹」を選んでツイ

DSCF2386.jpg
これは、すごい!
着て歩くと間違いなく、「力石さ~ん」って声かけれるわ!

あと、「じゃがいも」
DSCF2385.jpg

コロッケにしたり、ポテトサラダにしたり
ほくほくおいしいじゃがいもでした

| 懸賞 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
洗濯物、ちゃんと留めてないんですね(>_<)
何度もなんて、ちょっとね~。

わたしもコラーゲン、当選しました。
ありがとうございます。
これ、高かったですね~♪
値段見て驚きました。

「あしたのジョー」はちょっと見てみたいです。
小さいときテレビで見ていたんですけど
内容はあまり覚えていないかも。
でも山Pはかっこいいですね。
あと香川照之さんの丹下段平も忠実に再現されていそうで
すごそうです。

じゃがいも、たくさんおいしそうですね~♪

| ぐるみこ | 2011/04/15 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1341-44f541a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
