sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び出しでドキドキ

今日、職場で上の人に呼ばれたんですよ・・・
また、何かミスったのか!?と思ってドキドキしたんだけど
職場で少し苦手な人についてのことでした

前ブログで書いてた、ミスして謝ったんだけど、逆ギレされた人のこと
他のパートさんも、色々言われていた様子で
もし、なんか言われたら教えてのこと、、、、

急にこんなこと言われてびっくり!
どんな職場でも、嫌な人っていますよね
最近は、なんとか仲良くではないけど、うまくいってるほうなんです
だから、なにも言ってないけど、誰か相談したのかしら・・・・?

こんな展開になると思ってなかったので
職場どうなるのかしら・・・・  
改善されるならいいけど、波風がたたないのがいいけど・・





Wヒロインキャンペーンで送っていただきました↓
DSCF2394.jpg
すっごく作りはしっかり、素材もいいのに地味・・・・
お題で選ばれると、やった!と爽快、ありがとうございます★



「大人の愛されヘア」読者プレゼントで、WAXです
DSCF2393.jpg

形がおしゃれでかわいい
しかも、髪につやが出るようなので
今のWAX使い終わったら、使います



| 日記 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

職場の人間関係って難しいです。


お互い利害関係多少からみますからね。


見ざる聞かざる言わざる、

が一番です。


約20年、
百貨店で働いて痛感しました

★★

| cherry51 | 2011/04/17 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1343-5d8c7a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
