sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン壊れたかも

昨日、パソコン壊れた感じだったんですよ。
重たいのを改善しようと、やっていたんですけど
ウィルスソフトも「危険だ!!!」の表示が消えないし
なんか、変なウィルス入ったのかもわかんないし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっと仕事から帰ってきた、いろんなサポートセンターに
電話で問い合わせて完治? ちょっと治りました

ウィルスに感染はしてないらしい?? たぶん
バックアップ全然とってないし、再セットアップをするべきか
すごく悩みました

軽くするために、システムの設定を変えたら、画面が見ずらい
けど、バックアップって大事ですね
時間がかかる作業なのかしら?  ほんと、自分でわからないので困る

ちょっと様子を見ているけど、更新できない時は壊れているかも・・
また、明日ちょっと電話をかけて聞いてみなくては。

Twitterで気になっているのがコレ↓

パイレックス 毎日10名  5月11日まで
http://www.igc.co.jp/cp/
フォローしているお友達、ほとんど当たってる
まだ、当たってないけどほしい♪

東京ぼーのって知ってます?  このお菓子
DSCF2360.jpg

チーズが濃厚ですごくおいしかったんですよ
冷やして食べると、もっとうまい!!  3月中に当選して食べたの

5月13日まで、毎週30名に当たりますョ~
http://www.dn-con.co.jp/campaign/
当たりやすいと思っているんだけどな


| 日記 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、どうしたんだろう?
大丈夫ですか?
私もバックアップってとりかたよく知らないので
何かあったら大事ですよ^^;
無事解決できますように~。
東京ぼーの知らなかったです。
応募してみようと思います!

| でごいちママ | 2011/04/19 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1352-c4ea7f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
