sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書館戦争 「有川 浩」

さてさて今から、主人は釣りへ行くそうです
ただ今、夜中の0時ですよ・・・ 

今月遊びっぱなしなので、ムギューっと怒ったんですけど
給料日前の、釣りはやめてほしい

といっても、すぐお金を渡してしまう私も悪いんだけど・・
どうせ、ぼうずで帰ってくるのでもったいない


この本は、Fuwaさんのブログで紹介されていたので読んでみました☆


図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る


図書館の話なんだけど、図書館が組織になっていて
それを守る仕事についている、郁ちゃんの話

続編もたくさんあって、第2段まで読んでます
上官との恋もあって、ニヤツキながら読んでます



そして、うちの力石さんは釣りへ出かけましたよ・・・

編集_DSCF2408


なぜかこれお気に入りみたい・・
「立つんだジョー」ってセリフ言ってるけど、あなた力石さんなのよ、、、


| 小説 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
紹介ありがとうございます~。
私は、全巻制覇しました!是非制覇してください(笑)

| Fuwa | 2011/04/21 13:05 | URL |

こんにちは^^
うちの主人が羨ましがりそうな・・ジャンパーですね^^;
いつも着ている物と、色は似てます。
何か釣って帰って来てくれると良いですね。

| smile♪ | 2011/04/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
sakuraさん、ご主人にやさしいですよね、いつも^^
何か釣れましたか?

| ぐるみこ | 2011/04/21 21:32 | URL |

確かに、それで立つんだジョーは無いですね(笑)
凄いジャンパーだぁ。
釣れましたか~?

凄い設定の物語ですね。
内容が気になります^^

| でごいちママ | 2011/04/22 13:52 | URL |

ダンナさん、
相変わらずいいセンスしてますね。

ステキです。
お魚釣れたかな??
★★

| cherry51 | 2011/04/22 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1355-45666f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
