sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏は!トリンプの「涼快です!」で乗り越えよう

今週は、仕事が忙しんですよね
ピンチヒッターとして駆り出されて、今日は1日働きました~
足が痛い、、、

春になって仕事中もすごく暑いんですよね
女性はブラをつけているので、汗かくときは胸の谷間に汗かきませんか?
私も大きい胸じゃなくとも、谷間に汗かくんです・・・

まだ4月なので、そこまで気にはならないんですけど
こんなアンケート結果があるそうなんです!

t01.jpg

女性が汗やムレを感じる部位は、脇が1番なんですけど
胸の汗ムレを感じている方も62%もいるんですよ!

他のアンケートはコチラ

t02.jpg
t03.jpg
t04.jpg

そして関東地方など、これから暑くなる時期に節電がありますよね
去年は働きやすかった職場でも、節電意識が強くなるので
より一層、汗ムレが気になると思います

天使のブラで有名な、トリンプの「涼快です!」というページがあります
「爽快です」をキャッチフレーズに、「涼快です」グループの売り上げの一部を
東日本大震災の復興の寄付とするそうです

「天使のブラ」もこのグループに入っていて、通気性が抜群のブラになってます
デザインもかわいいし、ムレを防いでくるる構造がいいなって思います

ブラって、年中同じ素材のものを使っていたんですけど
夏場は、快適な物を選ぶといいのかも!と思いました
ムレると、汗のニオイとかも気になるので、しっかり下着から
見直した方がいいのもしれないですね

特に今年は、どんな夏になるかわかりませんが
少しでも快適に仕事したいので、トリンプの「涼快です!」のシリーズに注目
ガードルもこのシリーズにあるので、お揃いで買ってみるつもりです

PC版はこちら
モバイル版はこちら


トレンダーズのモニターに参加してます




| ブログライター | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事忙しいんですね。
頑張ってくださいね^^
ホント最近暑いし、インナーで対策っていうのも
いいかもって思いますよね。

楽しいGWを~♪

| でごいちママ | 2011/04/28 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1363-b4ea6f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
