sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWERを見に行ってきましたョ~
二宮くん、王子様みたいでかっこいい

アクションはすごかったですね
こんなに、二宮くんや松山くんが動けるんだと感心!!
というか、二宮くんのアップの顔が、とってもキレイでメロメロ

あ~こんな彼氏がいたら、毎日がワクワクだなっと
年甲斐もなくときめいてました

パーフェクトアンサー これが映画のサブタイトルですけどね、、、
まあ、正解かもしれないけど、満足できなかった
二宮くんがかわいそうなんですよ

ネタばれしそうなので、なんとも言えないけど
期待していたぶん、、、前作の方が面白過ぎたってことです

映画館では、ぽりぽり食べる音がなったと思うと
そんなに!? 泣ける?? のシクシクの泣き声・・・・

ガンツで泣く女性は、どんな映画でも泣くんじゃないかい??
っと、迷惑がっている私って冷たいわ・・・・

今回の映画は、星人が人間の形をしているの
松山くんに変身していて、人間対人間なので、前作の方がおもしろい





話は変わりますが、NHKがやってきた!
受信料は払っているんですが、今度はBS受信料を払えって!

アパートに共同でアンテナがあるので、見なくても払えと、、、
BS対応のテレビなら、繋いでいなくても、払わないといけないらしいの
4月から決まったようで、話していたらめんどくさくなって
払うことに決めました

NHKだけで、1年に25000円くらい払うんだから
世の中お金なしじゃ、生きていけないんだと改めて感じました
受信料は法律で払うことが決まっているんだよね

NHKの兄ちゃんに「元取るために、積極的に見ますわ」っと
言うのが、精一杯だったわ・・・


お届け物もさっぱり途絶えました・・・・

| 映画 | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

話題の映画、
早速観に行かれたんですね。

★★

| cherry51 | 2011/04/28 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1364-5197cb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
