sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画三昧!!

パナソニックのブルーレイレコーダーを買ったおかげで
WOWOWやスカパーが無料で見れているので
ここぞとばかりに、映画を録画しまくってます

映画好き我が家にはありがたいとこで
主人とは全く映画の愛称はあわないんだけど
私好みで録画して映画三昧!!

私が買ったブルーレイレコーダーは、44時間かな?
それくらいは、HDに録画できるんですよ
なので、まだブルーレイ買っていないんだけど、説明書読むと
DVDにも録画できるようなんです

優れたヤツなんですわ♪ 
んで、もって忙しかった仕事帰りに、ビールとコーヒーを買って
主人が夜勤なもんで、一人酒盛りです

ビールがうまい季節になったなと、3日続けてコンビニへ
ビール買う私ってかなりの、オヤジだと思うわ
なんか、毎日1本買うのが楽しみなんですよね

スーパーのほうが安いんだけど、主人の知らない時間を過ごしております
25日に給料日で、主人と居酒屋に行った時の
生ビールがおいしくて、このような日々になちゃった

主人は運転手で、お前はいいなっと言うので、飲んでいいよ!って
言ってみたけど、下戸さんなんでウーロン茶を楽しんでたわ

ビールが当たればうれしいんだけど、ビールって競争率はげしいよね・・・


| 日記 | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

仕事が忙しかったりしてご無沙汰しました。
マイペースですが5月もよろしくです。

WOWOWやスカパーが無料で見られるなんて
ブルーレイいいですね~
ハードディスク録画の我が家もいずれほしいです。

ビール楽しんでますね。

   (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/05/01 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1365-92d2b445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
