sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビューティーウォーター「フィジーウォーター」がついに日本上陸

美容に水がいいことは知ってますよね!
モデルさんとかインタビューに応じる時に
美の秘訣は?と聞かれる時に、毎日ミネラルウォーターを
2L飲んでますとか言ってたのを記憶にあるんですよね

フィジーウォーターが、日本に上陸したそうなんです
ちょっと前にTwitterでそのことを知っていたんです
@oneandonly_shop のIDで、気になったいたのでフォローもしているんです




フィジーウォーターは、軟水で飲みやすいそうなんです
世界中のセレブもお気に入りで、海外ドラマの場面でも
登場しまくってるんです
よく見ると見つけることができるかもしれないですね!

というように、海外ではかなりの人気なんです!

南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーターで
人工的にミネラル成分を加えていない、自然で安全なお水なんです
フィジーは、自然がキレイで行ってみたい国としても有名ですよね
それは、厳しい環境保護政策があるから安全な水ができるんです

1番の特徴は、シリカが大量に含まれていること。
このシリカは、美のミネラルとも言われていて
骨やコラーゲンの生成に役立つとされるようです

肌や髪の潤いとして役だっているということですね!
普段飲むお水が美容にいいなら、フィジーウォーターかも
日本人も飲みやすいお水になっていて、骨粗しょう症の予防にも
役立つので、家族で飲めますね

まだ私も飲んだことがないのですが、そんなに高くないんですよ!
セレブのお気に入りだから高価なイメージですが、
1L12本入りで、2800円くらいでした
持ち運び便利な500mlもありましたよ~ 詳しくはバナーで

One and Only フィジーウォーター


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| ブログライター | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1366-1d1e6a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
