sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『ガリバー旅行記』

すっかりGWですね。主人はGWの休みがないんです
なので、早めに5月1日にGWを満喫??しました
といっても、30代後半の夫婦が遊園地などへ行くわけでもなく
やっぱり、映画しかなかったんですよ・・・

映画『ガリバー旅行記』を見に行ってきました
「GANTZ」観たばかりだったんですけど、1日で1000円だし
いい大人が遊ぶ場所って思いつかなかったです




気乗りして観た映画じゃなかったんだけど、おもしろかったですよ!
今風にストーリーも作られているし、口だけだった主人公が
自分を変えるきっかけになった感じ

自分より小さな人たちが住む国で、大統領と言ってしまって
尊敬されるんですよ
で、劇場とか作って貰って、タイタニックに乗っていて
沈んだとか、映画のパロディも入っていて笑えます

3Dもあるようなんですが、別に3Dじゃなくてもいいかもと思う
映画見て外食して、うちのGWは終わりましたよ

4月の最後のお届け物はこんな感じでした





WAIESUKIさんより「ワイン3本」
DSCF2428.jpg
スパークリングワインも入ってました
「バレンタイン&ホワイトデー特集」で当選したみたい
3本って豪華  まだ飲んでないので味はわかりませんがね

ランコムさんより「ジェニフィック」
DSCF2425.jpg
美容液です。ファンデは前当選したので、今回はあきらめていたけど当選
ロレアル・パリさんと相性がいいと思ってたけど
ロレアルさんとも相性がいいようです

Twitterで当選したバンダナ
DSCF2429.jpg

映画のキャンペーンだったと思います
カーキ色でかっこいいバンダナです この映画でもよかったけど
怖そうだったんだよね


Tポイントが5000P当選しました
これも、Twitterなんですけどね
ツタヤでもらったポイントでレンタルできるので
映画好きなうちの家庭では、ピッタリ☆ 

そういえば、毎日挑戦できる懸賞知ってます?
ネスカフェもその1つだったんだけど、最近知ったですよね
まだ、知らなかったわ~ なら挑戦してみてね

資生堂Ag+
ペンダントが1010名にあたるそうです

プレミアムバンダイ
子供が好きそうな洋服とかおもちゃとか

| 映画 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1367-30f3c920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
