sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユッケで食中毒怖い

ユッケで食中毒怖いですね
メニューに載っていたら、注文すると思うし
牛なら安心なイメージがあったけど、気をつけないといけないですね

GWは、じっと家にいるんですけど
朝から友達から電話があって、Kちゃんと連絡が取れないって
心配して私に聞いていたんですよね

このKちゃんと連絡が取れないと訴えているのは、3人もいたの
結局は仕事が忙しくて連絡しなかっただけで、心配無用でした

ほんと何もなかったので、笑い話なんだけど
こんな風にみんなが心配してくれる友情っていいなと思ったな~

GWは、ひまひまでテレビで渋滞を見るたび、家でいいわ~と
久しぶりに大掃除でした

なんか外国では、春に大掃除をするようですね
日本は、大みそかですけど気候がちょうどいい今らしいです

ハウスのプリンの素で作った「プリン」
DSCF2409.jpg

久しぶりに作ったけど、牛乳があればできるし味がおいしい
それに、たくさん作れる!
なんにもお届け物がないんだけど、車の税金や町民税など支払いの
お届け物ばっかりで、お金の計算しなくては!



| 日記 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

GWも半分終わりましたね。

食中毒で人がなくなるなんて
怖いです。

ハウスのプリン♪
昔母がつくってくれました。
兄弟が多かったので、
大量につくっても、
すぐなくなってしまいました。
★★

| cherry51 | 2011/05/05 15:39 | URL |

こんにちは^^
お店の、メニューに載っているものは
安全な食べ物だと信用しちゃっているから
本当 こわいですよね。

| smile♪ | 2011/05/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

おはよございます。

食中毒、怖いですね。
しかもお亡くなりになるなんて。
わたしは生肉は食べないのですが
生肉はやっぱり怖いかな。
生ならお魚が良いです^^;

心配してくれるお友達って、良いですね。
わたしなんて、友達とも年に1回くらいしか
連絡取り合っていないからどうなんだろうって
思っちゃいました。

ハウスのプリン、懐かしい。
食べたら「懐かしい~!」って
思わず叫んでしまいそうですね。

↓お届け物おめでとうございます。
ワイン、飲みすぎないようにね♪

| ぐるみこ | 2011/05/06 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1368-330f1712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
