sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生ねぎ収穫~

連休あっという間に、終わってしまいました
ネットが相変わらず、遅くてNTTのフレッツへ変えようか
パソコン買い変えるか、悩んでいたんですよね

けど、このパソコン3年くらいなので、まだ古いとはいえないし
月々700円アップするけど、フレッツかなと思っているところに
IE9が無料でインストールできるんですよ

なんでも、18倍だったかな? スピードも速くなるって書いてあったから
インストールしたら・・・・
もっと遅いうえに、お気に入りの場所も違うし
調べてみると、結構いろんなエラーが多いみたい 
調べてからインストールすればよかったんだけどね

うちのパソコンには相性悪かった
慣れた方が、やはりいいですよ! またIE8に入れ変えて
エライ目にあいました

これは、メモリ増設しかないなと考えているところです
ライターの記事書くときに、動画を見たことがあるけど
女性でも簡単だったんですよね
バックアップもしたことがない私が、メモリ増設を企んでいるんだから
どうなることやら・・・・ メモリっていくらなんだ?

話は変わってねぎ収穫ですーーー
このねぎは、買ってきたねぎの根っこを土に植えただけ
「再生ねぎ」っていうのかしら?

編集_DSCF2430

うどんとか薬味使う時に、プランターから採りたてねぎを使っていたんだけど
種ができ始めていたので、すべて収穫して刻んで冷凍庫

お届け物は、なんにもない


| 日記 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねぎ、やくみに大活躍ですね。


我が家は、弟がパソコンを増やしてから、速度がありえない遅さになり、
フレッツにしました。


こんなにサクサク動くのか!!


と感動しましたよ(笑)


よい週末を♪

| cherry51 | 2011/05/07 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1369-ca221e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
