sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル2000円だって

今日は、めちゃくちゃ暑い。 
ユッケじゃなくとも、食中毒起きそうなくらい暑いです。
カレーとか煮込み系は、冷蔵庫に入れないと腐りそうです


うちの旦那さんがコレをもらってきました
編集_DSCF2441

SPEEDのヒロのタオル。島袋 寛子って書いてある
職場の後輩がコンサートへ行くって聞いて、おみやげ買ってこいって言ったらしい


すごいファンなんだって後輩
けど、このタオル細い~~~ 1番使えないタイプ

このエコの時代に、使えないタオルっておい!!とファンじゃないと
こんな感じに思ってしまう

まあ、コンサートに使うタオルなので、家に使うように作ってないのも
わかるけど、、、、
このタオル2000円だって (/≧◇≦\)アチャー!!


ゆずは1500円かな。 それでも高いと考えるけど
2000円なら、饅頭かせんべいのお土産がよかった・・・




| 日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
タオル、2,000円は高いですね。
わたしなんていただきもののタオルしか
使っていないです。

パソコン、メモリも相性とかあるらしいです。
(主人情報です)
わたしも今使っているパソコンのバックアップ
とらないと。

| ぐるみこ | 2011/05/08 22:35 | URL |

うわっ、2000円・・・・・
ファンにはたまらないんでしょうけどね~^^;
あ、でも私も行ったら思わず買っちゃうタイプかも(笑)

メモリー増やす動画、私も見た気がします^^
私もメモリー増やすか外付けのなんとか(?)とか
つけてみたいけど知識が無さ過ぎて・・・^^;
うまくできたら教えてくださいね~。

| でごいちママ | 2011/05/09 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1371-12172e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
