sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訳あり「えびせんべい」 

今日は、暑かったです。なんでも今年初の「夏日」だったとか
まだ、こたつを出していたですよね。。。
急いで、片づけてしまって、主人がエアコンって言うけど
まだ、早いですよね

今、つけてしまったら、少しの暑さでもつけちゃうでしょ
少しは我慢しないとね
さすがに職場は、エアコンついてたけどね!

母の日のプレゼントを、楽天で注文していたんですけど
届いたのは、2日だったんですよ
あまりにも、早く届きすぎたけど遅くなるよりはいいっかと

ポイントの高い日に注文していたので、そのポイント使って
コレ注文しました えびせん工房 ひっぱりだこ本舗

編集_DSCF2434

訳あり「えびせんべい」 送料込みで980円は安いと、飛びついた!
訳ありという割には、そんなに割れてないの
しかも、味がすべてバラバラでした

(たまねぎ・ラーメンお好み焼き・地鶏せんべい・ラーメンせんべい
白えびせんべい・ラーメン七味入り・おまけのミッスク)
 計6袋

編集_DSCF2435

訳ありって言われると、味も気になったけど
作りたての味でしたよ!
ラーメン味が多かったけど、これは主人が絶賛!

えびせん工房 ひっぱりだこ本舗
この訳ありは、限定500なの 後128個らしい
だから安かったんだね

小さいおまけや手書きのお手紙と、購入してよかったと思った!
ポイント使ったので、めちゃ安かった
ほんとは、せんべい注文しようかなって観てたんだけど
送料がネックなんですよね!

ほかにとたつ布団も3300円くらいで購入したし
暇で家にいると、いろんな物を購入してしまうわ・・・・



| 日記 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近異常に暑かったですね。
昨日は半袖で過ごせましたよ。

えびせん工房の訳ありえびせんお得ですね。
三河地方のえびせんべいは美味しくて好きです。


  (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/05/10 17:00 | URL |

こんばんは~。
わが家もまだこたつ出しています。
今日は暑いと言われていたのですが
なぜかうちのあたりはそうでもなくて。

えびせんおいしそうですね~♪
ほんと、どこが訳ありなんですかね。

わが家はアマゾンでよく買い物しますよ。
アンケートのポイント、Pexに交換してから
アマゾンのギフト券に交換するとちょっとだけ
お得なので。

| ぐるみこ | 2011/05/10 22:06 | URL |

いっぱい入ってておいしそう~^^
怪しい味が色々(笑)
ラーメン味が気になります!
訳ありグルメとかって当たりハズレが大きいけど
これは当たりですね。
おーちょっと買いたくなっちゃいましたぁ。
でも、今デブ一直線なので我慢だぁ。

「ナイト&デイ」面白いんですね!
今度借りてみます☆

| でごいちママ | 2011/05/11 15:00 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
きなるおせんべい達。
量的にもしっかり入っていますね。
考え中です!すてきなお店紹介ありがとうです。

| Fuwa | 2011/05/11 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1372-9937a9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
