sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「ナイト&デイ」

昨日の夜中に主人がお腹すいたと、、、
レトルトのハヤシライスがあったので、チンで
ご飯全部食べたのに、満足しないのよ
で、ソーメンまで食べて、やっと満足。。。 夜中の2時に

コレを借りてみました 「ナイト&デイ」

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [Blu-ray]ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [Blu-ray]
(2011/07/06)
トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 他

商品詳細を見る


ブルーレイで借りたんだけど、最初は高画質だと感じるけど
そーんなに感動はないだね

キャメロン・ディアスの天然キャラが、すっごくおもしろいの
これは、借りて大正解!!
トム・クルーズもアクション素敵だし、かなりのおもしろさ!!

空港で出会って、キャメロンが巻き込まれるストーリーなんだけど
足手まといになる、キャメロンすぐ薬で眠らされるの
その間に敵とかやっつけてる  
二人で戦う時もあるけど、アクションなんだけどコメディタッチ

これはおもしろかった~


| 映画 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1373-98f3450e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
