sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの~

やっと、お届けものがきましたーーーーー
とっても、相性のいいロレアル・パリさんから届いた

リバイタルリフト UVブロック BB 1万人キャンペーンの
Wチャンスに当選でした

DSCF2450.jpg

ファンデと目元の美容液





ファンデは、標準色のオークル OC2
DSCF2452.jpg

このファンデ、2色の色が入ってますグッド!
白いほうが、ハイライト効果があって鼻筋やほほにつけるといいみたい

ケース付きで送ってくれる、太っ腹


そして、これが「リバイタルリフト アイロールオン 美容液 ベース」
DSCF2451.jpg

この赤いタイプは使ったことがあって、
他の方のブログで、この美容液の記事見て
いいな~って思っていたんですよ!

まだ、使ってないけど、赤いタイプでひんやりして気持ちがよかったので
どう違うのか気になります

ロレアル・パリさん、いつもありがとう~


Twitterで届いたクオカード500円分
DSCF2453.jpg

| 懸賞 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ロレアルパリと相性いいんですね。

目元美容液は確かに
気になります。
★★

| cherry51 | 2011/05/15 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1377-c991dd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
