sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡の「おでん缶」試食~

何月だったかな? 妹が静岡に結婚式で行ったんですよね
で、おみやげで「おでん缶」をくれたんです

編集_DSCF2445

缶づめって、賞味期限が長いと思うと、食べずに置いてしまう
目に入ったので、お昼に食べてみることに!





静岡の味風? 色が濃いです
けど、味は濃くなかったよ

編集_DSCF2446

ちくわ
やっぱ缶づめですよね。ちくわの弾力全然なし
すり身?つみれみたいな食感で、見た目のちくわの味ではなかった

丸天
こちらもつみれみたい 弾力どこかへ行ってしまったみたい
圧力鍋で、めちゃ圧力かけすぎたぞ!!って感じ

牛すじ・昆布・こんにゃく
とろける感じで、普通のおでんと変わらないよ!

たまごは、うずら! これかわいいよね♪


まずくはないんだけど、そこそこって感じでした
珍しい物を食べたっていう感想ですね~

静岡で妹が買ってきてくれた、カニはうまかったんですよ!
カニの身がぷりぷりして大きかった
カニって北海道のイメージだったけど、静岡のカニもうまいと勉強したよ

| 日記 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
静岡のおでんといったら、なんか粉をかけて食べるというイメージが・・
色も濃いですね~。
うずらは、味がしみて美味しそう!

| Fuwa | 2011/05/15 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1378-b69884f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
