sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネスカフェ 「生豆ブレンド」買ってみた!

インスタントコーヒーがなくなっていたので、コレ買ってみました
ネスカフェ 「生豆ブレンド」

編集_DSCF2455

焙煎していないコーヒー豆が入っているんだって
で、コーヒーポリフェノールが2倍

編集_DSCF2458

飲んだみたんだけど、香りがすっごくインスタントの割に
強い気がする
そして、結構苦いほうだと思う

飲みやすいモカより苦いかな。
生豆の力できれいをサポートするって書いてあるんで
期待してみよう。。。

苦めが好きな人にはいいかも! 香りはすっごくいいです!


| 日記 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
モカは良く飲みますけど
これ、苦いんですね。
ミルク入れたほうがいいのかな~?
香りが良いのなら飲んでみようかな^^

おでん缶、20年くらい前から
気になってはいますがまだ食べたことないです。
秋葉原の自動販売機で売っていたんですよね。
いろいろな所で売るようになったんですね。

| ぐるみこ | 2011/05/16 22:25 | URL |

買ったことないですが、
おいしそうですね。

香りがいいのがよいです。
★★

| cherry51 | 2011/05/17 11:57 | URL |

こんにちは^^
最近体調を崩しがちで、なかなか遊びにこれず
すみません^^;

生豆? これ、見たこと無いです。
こんなのあるんだ~。
基本、レギュラーコーヒー派なんですが
これちょっと飲んでみたいな♪
キレイをサポートとか、そういう言葉に弱いです(笑)

| でごいちママ | 2011/05/18 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1382-f5965adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
