sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったーーー♪

やっと届きました~
ネスカフェ ドルチェ グスト
編集_DSCF2459




でかい箱で、グラスとかカップとかすぐに使える物が入ってた
開けてみると、レッドだと思ってたけどブラック
編集_DSCF2460

まだ置く場所が決まってないので、飲んでないけど
コレめちゃうれしい

一万人当たるキャンペーンだったけど
道のりが長かったよ・・・
1家でたくさん当てた人とかいたらしいよ


Twitterで先着だったへんな人形
編集_DSCF2462

一応ペン立てに使えるらしいけど、きもいな~

| 懸賞 | 01:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ひぇ~!当たったんですか!
毎日チャレンジしてましたがダメでしたよ。
1家でたくさん当たった人いるんですか?
すごい。
こういうものはわたしダメなんですよね。

歯茎はだいぶ腫れが収まってきました。
うがい薬でブクブクしてますが
消毒にならないかな^^;

| ぐるみこ | 2011/05/19 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1385-abc761ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
