sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごじゃなくてマリオのきのこ・・・

今年は、いちごがイイ感じです
1つだけ買った苗で、毎年楽しめるんだからね
編集_DSCF2447

で、去年イチゴの苗を増やしていたんですよね
それがこれなんです。小さな鉢に移して育てて実もつきました


プランターのほうもイイ感じなんだけど、こんなイチゴがあった
もはや、いちごじゃなくてマリオのきのこ・・・
編集_DSCF2449

これは食べるのに勇気がいるので、観賞用
不気味ないちごも収穫したんだけどね、、、、、、






今年もおなじみ・・・・ ヤツがやってきたのさ
かじられた・・・
編集_DSCF2471

またくっきりかじられてるの
主人に見せたら大笑いしてたし、ねこって言うのよね
夜中ににゃん~って聞こえていたんだけど、アイツか?

絶対、全部食べないのよね・・・ やっぱ、すっぱいから?
なので、プランターの位置をかえて対策しました

すっぱいなら食べないでよ~

| 日記 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
うちも以前に母がイチゴを育てていたときに
鳥に食べられちゃっていました。
食べごろに食べられちゃうのは残念(T_T)

| ぐるみこ | 2011/05/20 23:00 | URL |

こんばんは。

今年はいちご豊作ですか?

不思議な形ですね。
★★

| cherry51 | 2011/05/21 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1386-59fed89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
