sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は黒いにゃんこ?

夜中に、窓の外で気配を感じたんですよね
ふと見ると、黒いにゃんこでした

あたしのイチゴを狙っている犯人かな?
鈴がついてたし、おでぶのねこちゃん どうなんだろう?
食べられていなかったので、阻止したのかしら?

8月にミスチルのコンサートがある情報を聞いたの
なんと、熊本で! 行きたい!!
主人がずっと好きだったんで、誘ってみたんだけどさーーーー
行かないってさっ・・・

なんかコンサート行くの嫌いなんだって
行く人は、おたくだとか言うの  変な偏見
休みなら行くって言うから調べたら、主人は仕事・・・ こりゃ無理だわ

アマゾンギフト券で、主人の大好きな少女時代のアルバムを
予約したのね
少女時代もコンサートが福岡であるって知ったけど、行かないんだって
たぶん、行ったことがないから楽しさを知らないんだと思うんだな

お届けものがありました~





@コスメさんより、いち髪ヘアセットが届きました

DSCF2474.jpg
お店で見るたび気になっていたので、うれしい
髪に合わない時もあるので、どうかな~



はまれぽtwitterキャンペーンで
キタムラのバックが届きました
DSCF2472.jpg
とってもかわいいバックでした
ラッピングもかわいかったし、キタムラって横浜だったんだね



IWAKIのNEWコーヒーハウスが届きました
これね、最後までTwitterで当たらなかったので、メールで当選
DSCF2477.jpg
すごい使いやすそうなんです。 ちょっと大きめだけど、やった~

| 日記 | 16:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
コンサートは行くと楽しいですよね。
最近はぜんぜん行ってないですけどね。

お届け物、良いものばかり~!
すご~い!!
いち髪はわたしも気になっています。
髪質が悪いので、なかなか合うものが無くて・・・。
髪に合うといいですね。
キタムラのバッグもかわいいな♪
コーヒーのサーバーも良いな。
ちょっと大きいんですね。
わが家はもう10年以上使っていますよ。
最近は形がちがうんですね。

| ぐるみこ | 2011/05/22 20:56 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
コンサートにいくのはオタク・・・
そんなことないですよね!
ミスチルいいですね~。お仕事だったのも残念ですね。

お届けもの沢山おめでとうです。
キタムラの鞄がいいな~。

| Fuwa | 2011/05/22 21:59 | URL |

ミスチル~!
私が一緒に行きましょうか~♪♪
絶対楽しいですよねぇ。いいないいな。
あーーーでも熊本遠すぎる~。
おたくも悪くないですよねぇ!?

お届けモノいっぱいですね^^
@コスメ、なかなか当たらないのに凄い~。
IWAKIのNEWコーヒーハウス、あ、、、
折角教えてもらったのに1回ツイートしたきりでしたぁ。
なかなか良さそうですね♪

| でごいちママ | 2011/05/23 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1390-79da74ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
