sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けものーー

暑いーーーっと思ってると、寒くなったりしますね~
体調管理しっかりしないと、風邪ひいてしまうよ
っという、私はめっきり風邪ひきませんけどね・・・・

嵐の二宮くん・・・ 佐々木 希ちゃんと付き合っているのね~(→o←)ゞあちゃー
あの映画で見たかっこいい顔が近くで見れるんだ  妄想中
ミスチルもなんだけど、1度は行ってみたいコンサートの中に
嵐も入っているんですよね




あちゃー 今、夜勤の主人からメールがきた!
「ありがとう」だって・・・
誕生日なのよ! 12時過ぎた時に「おめでとう」メールが欲しかったんだと思う・・・
いくつになっても、誕生日って大切な日なんだよね
やっちまったな・・・ 
ケーキ買いに行かないといけないし、プレゼントは少女時代のアルバムで
許してもらおう

お届けものありました

まねっこピーちゃんが届きました
DSCF2475.jpg

ピーちゃん2回目の当選でした
@clockpapaさんとは、相性がいいのかしら?
RTのみで応募するんだけ。 姪っ子にあげようと思います


ガストさんから、お食事券1000円分
DSCF2480.jpg
当選DMなしで、送られてきました
てっきり、はずれだと思ってたのに   やったね!!


シダックスさんからクオカード1000円分
DSCF2479.jpg

| 日記 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐のコンサート
デビュー数年間は通いました(笑)

最近は当たらないのと、
当たってもいとこがいくので
私までチケットまわってきません。
久々に行きたいです~。
★★

| cherry51 | 2011/05/24 09:59 | URL |

こんにちは^^
ご主人 誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
どんなケーキにしたのか気になります☆

| smile♪ | 2011/05/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

昨日・今日は寒い一日でした。
天気が不順なので体調には気をつけたいですね。

お届け物いろいろ良かったですね~おめでとう。

嵐のコンサートは一度行ってみたい気がします。
なかなかチケットをゲットできないみたいだけど・・・

  (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/05/24 19:12 | URL |

こんばんは~。
ご主人、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ケーキ、買いに行かないとね。
お届け物、おめでとうございます。
金券は良いですよね♪

| ぐるみこ | 2011/05/24 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1391-e4681f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
