sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい朝にはコレ!「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ」

朝食は、何を食べますか~?
朝は忙しいと思っている女性は約9割いるんですよ!
だって、朝は家族の朝食の準備したり、仕事前にメイクも必要だし
後片付けだってある! 
朝は、時間に追われているって思う。。。 たまにはラクしてみましょうってことで!

クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!っていうのがあるって知ってた?

編集_DSCF2478
(チーズ&ピザソース)と(チーズ&ツナマヨ)の2種類
1袋で4枚のトーストに使えます♪

ピザパンみたいにしたいときは、チーズのせてケチャップとかマヨネーズとか
トーストにのせるんだけど、このクラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!は、
パンにのっけてトースターでチンで簡単なのだ~

さっそく食パンにのせてみる  こんな感じ
赤いのがピザソースだよね! 
編集_DSCF2481






できあがると、チーズとソースがいい具合に、混ざってるよ
もちろんチーズもとろとろ~
編集_DSCF2482
自分でケチャップつけると、すっぱいですよね
あんまりケチャップ好きじゃないので、ピザソース味はうまいのかな?っと思ったけど
酸っぱくない!  チーズの割合が多いほうだと思うよ

編集_DSCF2484
これ主人に好評でした。私が食べる前に、夜勤明けに食べていたんだけど
トースト2枚ぺロリでした



次の日は、ツナマヨ
見た目は、ツナがいる感じはしないのに、しっかりツナ味だ~
編集_DSCF2490

やっぱり、チーズはとろとろがいいよね~ 
2つを食べたけど、ケチャップ苦手な私だけどピザソースが好き★

編集_DSCF2493

この2つの味があれば、食パンを飽きずに食べられるね
食欲のない子供も、これなら朝からテンションあがると思うよ!
うちの主人の舌は、子供だもの

冷蔵庫に買っておけば、主人が自分で焼いて食べてくれるので
あたし楽できるわ~

マカロニグラタン作っていたら、チーズがなかったのよ・・・・
あちゃーーっと思ったけど、この「のせて焼くだけ」のピザソース味を
のせて焼いてみたら、めちゃうまかった!!
チーズの割合が多い分、グラタンとの相性もよかったわ(≡^∇^≡)

トレンダーズのモニターに参加してます

| モニター | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
これ、便利ですね~♪
トレンダーズのモニターって
ぜんぜん当たらないですよ。
sakuraさん、いつも当たっているから
うらやましい^^

| ぐるみこ | 2011/05/25 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1395-113e858b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
