sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックでグラスゲットなり☆

たまに、マックって食べたくなりますよね
なので、家で主人と食べたんだけどこれLサイズなの

編集_DSCF2486


朝ごはん食べたばっかりだったから、私はポテトをちびちび
食べてたんだけど、本当の目的はこれなのよ~
編集_DSCF2487

今、マックでLサイズを買うと、このグラスが貰えるの
それが目的で行ったんだ
色とか選べないんだけど、キレイなグラス~

これ欲しさに主人に連れて行ってもらったんだけど
自分の分は注文しない私を怪しんでたわ・・・・  これ目当てだと言うと
馬鹿にされそうなんだもの  まあ、作戦はうまくいった

後1個くらいは欲しいので、また食べたいと、うそぶいて貰う!
Lサイズは、一人で食べるには量が多いし、胃もたれしそうだもん
それにしてもきれいだわ~

お届けものがありました~




ビジネスジャンプの不正解で当選したクオカード500円分
DSCF2488.jpg

なんか適当に、不正解すると100名貰えるTwitterのキャンペーンでした



サンクスのパスタの引換券
DSCF2489.jpg
第2弾に当選でした
第1弾の時も応募したんだけど、リベンジ
期限があるので、忘れないようにパスタを引き換えしないとな



ジャリネア
では、5000名モニターキャンペーンしてますよ
チョコレートのお菓子です
7月15日までなので、ゆっくり応募できます

| 懸賞 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
グラス、シンプルで良いですね~♪
他の色って何色があるんでしょう?
5個くらい欲しいかも^^

不正解でもらえるTwitterのキャンペーンって
おもしろいですね。

| ぐるみこ | 2011/05/26 21:47 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
このグラスCMで見て気になっていたの。
グラスということは、ガラス製なんですね~。
夏とかに、グイグイ飲みたいときに使いたいですね!

| Fuwa | 2011/05/26 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1396-ef9c9ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
