sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK出版の月刊テキスト「きれいの魔法」6月号

NHK出版の月刊テキスト「きれいの魔法」の6月号が届きましたよ~
編集_DSCF2476

コチラは、、教育テレビで木曜日 午後10:00~午後10:25
放送されている 「きれいの魔法」のテキストです
今月はどんなきれいになる魔法が載っているのかな~

私が気になった記事は、大人のペディキュア 東條汀留さんのページ
編集_DSCF2498

夏場はサンダルにミュールで、ペディキュアって大事
手のマニュキュアは、仕事ではできないので足だけはかわいくしたい!

ただどんな色の組み合わせがいいとかだけ書いてあるんじゃなくて
角質ケアから、甘皮の処理の仕方まで詳しく書いてますよ!

夏場は足元でファッションも変わるし、細かいアドバイスが書いてるから
わかりやすいわ~  ただ塗ればいいってもんじゃないんだね



お手軽に家にあるものでマッサージができるページがありました
“かっさ”で小顔 なんだけど、かっさって知ってる?

かっさって、れんげのこと。 ラーメン食べるときのれんげ
れんげって100円でも買えるでしょ! それをつかって小顔のマッサージなの

編集_DSCF2500
持つところで、老廃物の排出を促すためにこするの
そしてくるくるマッサージしていくんだって!

編集_DSCF2501
で、最後はスープを飲むところで流してあげればいいんだって
頭皮にも使ってあげるとまた効果的みたい
1度で効果がなかりあるみたいです

スプーンを使ったマッサージは知っていたのけど、れんげは知らなかった
円みがあるので、痛くないんですよね
手でゴリゴリするより効果的かも!

今月号も新しく発売されるコスメの情報やエクササイズなど
内容が深い。 普通の雑誌買うより広告が入ってないのがいいのよね
きれいになるには、1日ではならず! 明日から取り入れなくては
老いに勝てないわ


トレンダーズのモニターに参加してます


| モニター | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れんげでマッサージは初耳です♪

顔のたるみが気になるこのごろ。
試してみたいです。
★★

| cherry51 | 2011/05/27 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1397-a96ef5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
